日頃ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
レンタル教室の日時変更・キャンセルの方法について、本日より下記のようにお手続きくださいます様お願い申し上げます。
*ご予約時の【お名前】・【日時】・【ご連絡先】の後に【変更内容(キャンセル・日時変更・人数等)】をご記入の上、FAXまたはメールにてお送りください。
*お電話のみでのキャンセルは受け付けておりませんのでご了承下さい。
以上となります。
お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
日頃ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
レンタル教室の日時変更・キャンセルの方法について、本日より下記のようにお手続きくださいます様お願い申し上げます。
*ご予約時の【お名前】・【日時】・【ご連絡先】の後に【変更内容(キャンセル・日時変更・人数等)】をご記入の上、FAXまたはメールにてお送りください。
*お電話のみでのキャンセルは受け付けておりませんのでご了承下さい。
以上となります。
お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。