東京以外では、初の開催となるアンサンブルのワークショップ。
大太鼓から小さな太鼓まで様々な太鼓を使って、基本的な叩き方はもちろん、参加者それぞれが異なるリズムを重ねていきながら、アンサンブルの醍醐味を体感していただきます。
当たり前のように叩いていた太鼓も、レナードのちょっとしたアドバイスで音色、響き、ノリがグンと変わります。是非、この機会に全員同じリズムを叩くユニゾンとは比べものにならない楽しいアンサンブル体験を!

参加費:12,600円(税込/太鼓やバチのレンタル代含む)
最少遂行人数:8名
お問合せ:太鼓正・政楽館(練習場) 06-6561-5500
大阪市浪速区塩草3-10-17

<ご注意>
・最少遂行人数を8名とさせていただております。8名に満たない場合は、開催されませんので、参加費を全額払い戻しいたします。
・万が一、体調不良などの理由で参加できなくなった場合は、太鼓正までお電話でお知らせ下さい。その際、ご入金後のキャンセルには次の通り、キャンセル料が発生いたします。
入金後より開催日の[1週間前30%][6~2日前50%][前日・当日100%]
・お振込みについてご不明な点は、利用される金融機関までお問合せいただきますようお願いします。
・お振込みの際の受領証はその証明になりますので、ワークショップ終了後まで保管下さい。
・通信欄の未記入や金額の過不足など、お申込みに不備がないようご注意下さい。
・ワークショップ開始時刻15分前に必ず着替えて集合して下さい。
・指定された太鼓以外の太鼓や鳴り物の持込みはご遠慮下さい。
・更衣室がございますので、身軽な服装(例えばトレーニング・ウェアなど)に着替えて受講して下さい。
・スタジオ内は土足厳禁ですので、受講の際は履き物をご用意下さい。裸足での受講も可能です。
・ビデオ、テープレコーダー、デジタルレコーダー、カメラなど記録できるもの全ての持込みを禁止いたします。
・講師や他の参加者の方に迷惑を及ぼす行為、発言などがあった場合はご退室して頂きます。
・スタジオには駐車スペースがございませんので、ご利用はお控え下さい。
・天災や講師の都合、その他の事情によりやむを得ず開講できない場合は、参加費を全額払い戻しいたします。
・万が一、ワークショップ中に発生したご本人の不注意による事故、傷病及び盗難などにつきましては、講師及び関係スタジオは一切責任を負いかねます。
・器物破損につきましては、通常の使用方法により発生した場合以外は有償とし、実費をご請求いたします。
ご不明な点がございましたら、太鼓正までお問合せお願いいたします。
太鼓正・政楽館(練習場): 06-6561-5500(月曜休館)

お申込み先URL(http://leoeto.com/live/ws.html)

<お振込み先>
1)ゆうちょ銀行からの場合
口座番号:00130-6-603327
加入者名:クラブレオ
通信欄:ワークショップ
ご依頼人:ご住所、お名前、お電話番号

2)金融機関からの場合
店番:019
店名:019店(ぜろいちきゅう店)
預金種目:当座
口座番号:0603327
受取人:クラブレオ
お振込人(ご依頼人):ご住所、お名前、お電話番号